UberEats配達〜こぼれ話〜 | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆


今週は大雨警報が続いたため、UberEatsのサービスが5日間も停止になってしまいまして。

もちろん配達員の安全確保が第一なんじゃけど、今日と明日の広島市内は恐らく何の心配もなかったんじゃないかなーと_φ(・_・

広島はUberEatsのサービスはあれども、拠点となる支社が既に撤収されてるんで、現地で臨機応変に細かい判断を下すことが難しいんだなーと_φ(・_・

まぁ、何かあってからじゃ遅いので、過保護なくらい大切にしてもらえてるんだなーと照れ


でも、UberEatsで生計を立ててる人には5日間の休止は死活問題だろうな、、、と思ってたらひらめき電球



なんかすごいの来た!!


来週の月曜から金曜で90回配達したら36800円のボーナスもらえる!ポーンポーンポーン

今週分を取り戻せるのねーおねがいクラッカー


てことで、来週は1日18件ずつを目標にがんばろニヤリ