落ち着きました | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

先日、いつもお世話になってる美容院tatenoさんで髪をやってもらったー。


くら☆けん的ブログな毎日

金髪がマットな感じに落ち着いた~ヘ(゚∀゚*)ノ

あ、ヒョコっとなってるのがオーナーの舘野さん。

この人は優しすぎて嗚咽が出るほど。

男子のカットはマッハに。

女子のカットは慎重にする人です(笑)

わしの紹介でと言えば割引になるはず!

西区楠木町にあるので、ぜひ行ってちょんまげ。

崇徳高校の隣のシャレオツなお店。



ノリオ。

くら☆けん的ブログな毎日


マックフルーリーがちゃんと混ざってなかったらしいよ。



むじゃきだね。