ずっと一緒。 | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

昨日は一日中かつべと一緒におりました。


アコギのレッスンから帰ると、かつべがわしの家にいた。


くら☆けん的ブログな毎日


そして横川まで歩いて、まなみのりさのステージを鑑賞して。

アンコールでわしの好きなポラリスを聴けて良かったぜよ(°∀°)b


そして、かつべとスイーツ。

くら☆けん的ブログな毎日

スティックのとこもコーヒーおかわり自由なので嬉しい。


あ、寒かったのでおじさんなのにブランケット借りたよ。


くら☆けん的ブログな毎日



続いて、かつべと横川からアリスガーデンまで徒歩移動。

お互いおじさんだから健康に気を使う(・∀・)



アリスガーデンで元気な娘さんたちに衝撃を受け、

お腹が空いたので餃子に向かいながら、

カレーに変更。


並木通りの桃丘に。


くら☆けん的ブログな毎日

さっきまでおじさんだったのに、半袖になったら急に

少年みたいになったな。

\(゜□゜)/


わしはうっかり大盛りにしてしまって困った困った。

くら☆けん的ブログな毎日

もはや胃袋の劣化っぷりに驚かされる毎日。。。

こないだ行ったしゃぶしゃぶの食べ放題でも全然だめだったしなぁ。

あぁ・・・無念(´_`。)


そして、むしやしないでお茶を飲み。


くら☆けん的ブログな毎日


もう1人のおじさんが合流してきたので、グラッチェ。


くら☆けん的ブログな毎日


閉店までコーヒー飲み続け。

もう、おしっこしたらコーヒーが出てくる。

ヘ(゚∀゚*)ノ


これからはちょくちょく遊んであげよ、かつべと。



かつべ、6歳年上じゃけど。




あ、こないだボスとイカたべた!!


くら☆けん的ブログな毎日