あけましておめでとう。 | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

2012年

今年もよろしくお願いします。

 くらはしけんじ



大晦日~元日は実家におりまして。

父、兄、大ちゃんと実家の近所の打ちっ放しへ。

くら☆けん的ブログな毎日


くら☆けん的ブログな毎日

いつも行く三滝のとこと違ってきれいでやりやすかったー。

しかし小指が痛い。。。

早くうまくなってコースに出てみたいなぁー(・∀・)


ほいで実家にはもちろん姪っ子も。

くら☆けん的ブログな毎日

もうちゃんとみかんを自分でむいて食べるのです。

シール貼って遊ぶのが好きみたいで。

くら☆けん的ブログな毎日


そして新しく姪っ子が増えました。

もえちゃんです。

くら☆けん的ブログな毎日

おぉー生後10日で既に顔がはっきりしてるぜよ。

大ちゃんもパパみたいな雰囲気に。


くら☆けん的ブログな毎日

さなちゃんもお姉ちゃんっぽい顔になってるな(笑)

と、思ったらこの顔は、


くら☆けん的ブログな毎日

『悪い顔してー』

って言うとしてくれる何かを企んだ顔だった。



今年もいい一年になりそうだ。

(°д°;)