無事に発売、誕生。 | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

12月21日にMMJの第二弾CD【Girl-Girl】がTSUTAYA限定で発売になりまして。

くら☆けん的ブログな毎日

西広島店では金のクロスまで敷いてもらっちゃって、派手に展開してくれちゃってから。

ホンマにありがたき幸せ。


一方、隅の浜店では、

くら☆けん的ブログな毎日

試聴機にまで入れてくれて・・・優しいなぁ~。

調子に乗ってメンバーにサイン書かすよねー。


くら☆けん的ブログな毎日


いやはや、今回の発売までは中々紆余曲折あったもんで感慨深いなー。

全くそんなそぶりは見せんけども、まさに痩せる思いだったぜよ。

ま、痩せんかったけど。


おっかしーなー、去年はリリース前に11キロも減ったのに。

単純にウォーキング不足だなー。


この【Girl-Girl】と同時に里奈のCDもTSUTAYAで販売開始。


くら☆けん的ブログな毎日

こっちの楽曲に関してはSTEALの須藤と雄樹に任せたんでノータッチ。

でもプロモーションはわしがやるのです。

里奈はシンガー志望なので夢がちょっと叶った感じだなー。

でも、CDを出すのなんて今どき全然難しい話じゃなくて、いかに多くの人に認知されて愛されるか。

その愛され方をどう捉えるか。

広島在住でコンスタントに音源リリースしてもシンガーじゃし、東京行ってくすぶりながらやるのもシンガー。

同じシンガーなら芽の出やすい地方発信にする方がメリットはあると思うんじゃけどなー。

むしろわしが不思議と生き延びとるのも、地方発信を上手く利用したことによるものかいなー。


知らんけど。


徐々にMMJの名前も知られ始めて、回りからも評価され始めたけど、今は逆にそれが面白くないなー。

みんなが慣れてきた頃に新しい動きをググっと見せるのが趣味。

今回のリリース、里奈のソロなんかはいいサプライズになって、メディアも結構取り上げてくれて。


それでもリリースイベント、店頭発売を過ぎた今はポカーン期。

次の動きは何をしようか考えよるけど、全く別のことがしたくもあったりするわけで。


今年もあと数日で終わるし、2012年はもうすぐそこ。

むしろ、30代のスタートラインもすぐそこ、半年後・・・。

30までに結婚したいなーと思ったりもしよったけど、そんな最中に。


兄さんとこに次女が産まれて、姪っ子が二人に増えた!

しかも誕生日は12月21日なのでCDの発売日と一緒。

うーむ、なにか運命染みたもんを感じるけど、何も無さそうだなー。


とりあえず明日クリスマスイブは朝から西条行ったり、広島にトンボ帰りしたり。

夜の予定は空っぽなのでイベント後はひっそりと家で過ごそうかしら。

クリスマスだからと言って特別なことをする年齢でもなくなったなー。


ふぅ、くたびれもうけ。




かんかんかんかんかんかーんぴょうまき。





とめーとめーとめーとめーとる、1めーとる。






このブログを読んだ人に無駄な時間を5秒ほど使わせてしまったので寝よ。