準備を。 | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

今年は自分のブロフの更新を少しずつ増やしていかねばなと思ってて。

実は2010年、2011年と一度もライブハウスのステージに立ってないことに気付き・・・。

最後にライブしたのが2009年大晦日のカウントダウンイベント。


確かにライブハウスのステージに魅力を感じなくなりつつあるのは確かじゃけども、

やはりちゃんとしたバンドスタイルでライブをしたいなーとたまに感じるのです。


久しぶりにメンバー招集してみるか。

Kちゃんは現役だから大丈夫。

岡田夫妻はどーなんかな~。

ギターの人材は豊富だな。

鍵盤はおもろいから兄さんに弾かせてみるか!


まずは自分の体をちょっと絞るかな(汗)

(°д°;)アイヤー


そんなこんなで。


くら☆けん的ブログな毎日

今の家に引っ越してきてから毎年欠かさずに沿道応援してる『ひろしま男子駅伝』

今年は当日にMMJ里奈のイベントと重なったもんで応援出来んかなと思ったけども、

イベントの会場がコースの間近だったので無事に応援出来た。

うむ、毎年恒例の行事を続けてると確実に歳を重ねてる気分が味わえていいよね。

20代で見る駅伝はこれで最後か。。。


ちなみに、この日のイベントはブライダルの関係だったもんで、

イベント後に遊びでちょこっとドレスを着させてみた。


くら☆けん的ブログな毎日

いやいや、本人やる気まんまんじゃないか!

(((( ;°Д°))))


そして夜はマリーナホップのバイキングでご飯を。


くら☆けん的ブログな毎日


寄りすぎて何か分からんじゃないか!!



くら☆けん的ブログな毎日


いや、これも!!!