伸 | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

先日、尾道に行ってたとき。

くら☆けん的ブログな毎日


あ、パノラマにしたら会場の雰囲気が伝わりやすい?

例年なら後ろの芝生を広々と使えたんじゃけどねー。

大雨のせいで無理くり客席を狭めた感じ。

来年は晴れたらいいなー。


あ、来年もBiooooonFestaがあればの話か!

あ、来年もMCで呼ばれればの話か!



そんなこんなで。

現場から少し早めに撤収させてもらい、

尾道と言えばココ!!という場所へ。


くら☆けん的ブログな毎日


はい!ココね!!

焼肉酒場【伸-shin-】

仲良しホーリーのお店でーす。


オープンして1年半ほど経ちますー。

オープンの時には助っ人として手伝いに行ったなー。


この辺の記事を参照。

2010年5月
【前日。】
【オーップン】



いやー、相変わらず美味い!!

くら☆けん的ブログな毎日

お腹減ってたんで、ハラミを焼いてもらってご飯ガツガツ!!

ほいでタレが美味すぎて美味すぎてどうしよーもない!!

・°・(ノД`)・°・


いつの間にか二号店も出てるらしいし!!(驚)

みなさんも尾道のお越しの際はぜひ!

ラーメンだけが尾道じゃないぜよ☆



ほいでから。


昨日はFMはつかいちでピンチヒッターを。

大須賀あいちゃんの番組を二時間ばかし。

中継に行ってたタツコリンがお土産に山賊焼きを買ってきてくれたよ。




くら☆けん的ブログな毎日



どーみても、さつまあげサイズだよ。

(。・ε・。)