弾丸ツアー | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

昨日は高校時代の友人あきらっちょの結婚式に出席すべく大阪へ。



新幹線に乗るのが小学校の修学旅行以来だったもんで、一人で切符を買ったりするのがもちろん初めてだった!


アタフタした!時間もギリギリで汗かいた!!



熊本に赴任しとる友達が乗ってくる九州新幹線”さくら”に無事乗り込んで快適に新大阪へ。


山陽新幹線は台風の影響が全く無かったけん良かったー(。・ε・。)



新大阪に着いてからは、大阪に単身赴任中の父ちゃんと、そこに入ってた母ちゃんがおりました。


熊本から来た友達に高校卒業ぶりに会いたかったようで(笑)



ともあれ、絶対に自分達じゃ迷いそうな行程で地下鉄を乗り継いで式場に到着。



くら☆けん的ブログな毎日


お洒落な式場だったー。


南船場にある、アーセンティア大使館ってとこだったー。




くら☆けん的ブログな毎日


約10年ぶりに会ったあきらっちょは、何の変化も無かった!!


ごいすー!!



わしら二人は・・・太った・・・。



くら☆けん的ブログな毎日

左から、FW、LSB、CBだな。


あ、サッカー部の時のポジションね。



関西弁が飛び交う超アウェイの中、余興で弾き語りをば。


ミスチルのSimpleと、自分のDaysStoryという曲をば。


まさか披露宴の大詰め、新婦の手紙の前の出番とわ(笑)


ま、上手に歌えたからいいけどー(゜д゜;)



19:45に披露宴が終わって新大阪へタクシーでマッハ移動!!


20:29の新幹線に乗るというギリギリのスケジュール。。。


全く大阪を堪能できずに帰宅の途についたのでした。。。



モッタイナイ ((( ;°Д°))))



帰広後はその足でヒロシちゃんの写真展へ。



くら☆けん的ブログな毎日

4日までやってるので、お暇な方はぜひー。


場所は小町郵便局から地蔵通り寄りのビルの二階でーす。