ここ一ヶ月 | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

あ、自分のブログを放置しとったよ!

一ヶ月ほど忙しすぎた( ;´Д`)

じゃあ、ザザーっと!


photo:01



MMJがセットストックに出たり、


photo:02



タイへの移住を考えたり、


photo:03



髪型が夏っぽくなったり、


photo:04



ガチャガチャがいっぱいあったり、


photo:05



姪っ子と回転寿司行ったり、

photo:06



カルピス飲んでたり、


photo:07



サンフレの試合がスタジアムであったり、


photo:08



疲れてパルコの椅子から動けんかったり、


photo:09



田中プロからゴルフのセット貰ったり、


そして、今日

photo:10



尾道の洋らんセンターで毎年恒例のBiooooon Festa 2011 のMCをしてる。


いつになったらわしを歌わすんだろーか(´Д` )

そんなことを思いながら四年連続五回目のMC中。


この出来事の合間はMMJでスケジュールがビッチリ!


痩せると思ったけど、逆に肥えたがな!


( ;´Д`)アカーン