花と生る | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

花と生る



バス停の隅っこで今日も君を待つ 約束はしてない 待ち合わせでもない

八時過ぎのバスで君はやってくる 眠たそうな横顔が通り過ぎる


鮮やかすぎて目も向けられないほどさ

いつもと違う髪の分け目だね今日は

I have an stopped your time


恋した思い出がいつか花に変わるなら

僕に咲くその花は決して枯らさない



八月君のバースデイ何を贈ればいい 綺麗に撮れた君の写真にしようか


昨日の夜の電話の相手は誰

分かってるんだろう 君は僕だけのものさ

I have an stopped your time


このままどこまでも堕ちていくの付き合うよ

もっと僕と向き合って笑顔を見せて



純粋すぎる真っ直ぐな君への想いは

ある日突然研ぎ澄まされた刃物に変わる

I have an stopped your life


押し付けの恋でも僕が良ければそれでいい

不確かな気持ちだからこそ夢中になれる

恋した思い出がいつか花に変わるなら

僕に咲くその花は決して枯らさない