いつかどこかで | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

いつかどこかで



ありふれた恋じゃいけないって 誰が言ってたかは知らないけれど これがいい

別に何も望まないけれど ひとつ挙げるとしたら このまま居させて


So long as we live, we have to love

愛し愛されて人は喜びと同時に傷を 何度も何度も 重ねていく


君にさよなら交わした後の 誰もいない助手席見つめてた

明日の君の予定をすぐに電話で確かめる また会えたらいいな



君のどこに魅かれているかって ひとつ挙げるとしたら 時折見せる弱さかな


伝えたい気持ちは素直に言えない

今日もあいまいなそぶりを見せて 声にならない言葉よ届け


いつかどこかで二人で決めたルールも 今は必要なくなって

目を閉じてても見つめあえるの 呼吸さえ同じに感じられるから



僕を染めて欲しい 好きなように 雨に濡れても色あせぬように


君にさよなら交わした後の 誰もいない助手席見つめてた

明日の君の予定をすぐに電話で確かめる また会えたらいいな