ラブ・ワード | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

ラブ・ワード



今日もどこかでひどい別れ方をした二人が

それぞれの想いを抱えて泣いてる声がする

思い通りにいかない時に限って 嫌なことが

一度に降りかかる そんなもんだよ人生なんて


傷付いた心 忘れたいような過去

隠してないでほらここへおいで


※涙にはキスを処方しておきますから

 もしその痛みが続くのなら またここへ来ればいいじゃない

 忘れないでいて そのクスリは本当に 眠れない夜だけに使ってね



どうするこれから 何処へ行こうなんて聞いたら

君と居れるなら どんな景色だって構わない

そんな風に言ってくれるような素敵な男に

巡り会う術(すべ)を知らない本当に奥手な君


いつまでもそこで塞ぎこんでいるの

怯えてないでほらここへおいで


※repeat



涙にはキスを処方しておきますから

もしその痛みが続くのなら またここへ来ればいいじゃない

忘れないでいて そのクスリは本当に

眠れない夜だけに使って 傷跡残さぬように

君と僕だけの ラブ・ワード