ラブレター | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

ラブレター



甘いコーヒーで 流し込む昨日のウソ

好きなあの子の前で いい格好したかった

英語が喋れる ケンカも負けたことがない

そんな完璧な男に 憧れる弱いボク


理由もなく人恋しい夜は あの子の写真眺めて

誰にも言えないこの想い 部屋の隅に捨てるんだ


今夜 Chu Chu Chu ……… 夢の中で君と

Chu Chu Chu ……… 流れ星を見に行こうか



そばに居たときは どうして気付かないんだろう

君が他の誰よりも 輝いて見えること


後悔だけはしないように 次の恋を探すのが

とてつもなく寂しくなるよ あの手紙読み返すたび


今夜 Chu Chu Chu ……… 歩道橋に腰かけ

Chu Chu Chu ……… 朝日に照らされるまで



メールじゃ伝えきれない 電話は照れくさい

いまどき古いかも だけどLove Letter


Chu Chu Chu ……… 夢の中で君と


Chu Chu Chu ……… 流れ星見に行こうよ