ダカラ。 | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

ダカラ。



何も言わないで 旅に出るけど

どこにいてもきっと メールは送るから

会えない時が長くなる程 話す言葉を探すよ


だから君のために この歌を歌うよ

歌うことしか出来ない

風に乗っていつか 君の胸の中に

届くはずと信じてる



この雨がずっと 止まないで欲しい


隠しきれないこの想いは 君の涙で滲んだ


いつも夢の中で君と話してる

でもまだ君は遠くて

こんな僕だけど 誰にも負けないくらい

わがままを聞いてあげる


そしてあの頃より大人になったから

過ちはもう繰り返さない



だから君のために この歌を歌うよ

歌うことしか出来ない

風に乗っていつか 君の胸の奥に

届くはずと信じてた