9450。 | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

今日こそ中ノ森BANDと遭遇しました(笑)


ボーカルの子とギターの子が来てたんですが、二人とも非常に感じのいい子達でした☆


挨拶はちゃんと目を見てするし、礼儀正しくてかなり好感が持てました♪


しかも新譜は甲本ヒロト&マーシーのプロデュースらしく要注目!!




さて。



そんな中、早めに打ち合わせを終えたので番組スタッフN村と名刺入れ探しに行きました。


前に見て一目惚れしたヤツを・・・・買っちゃいました☆







ウェーィ



まだもったいぶる~(笑)









↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










テヘ









テヘラン♪









そろそろ、見せるかぁ~



















ウェーィ (疲)






あ、すみません、これです。







どーん!!写真だとブラウンに見えますが、イエローです。


どっちかというとヤマブキ色です。


この名刺入れは・・・


スっと抜けるんです。







ほら~!かわいいじゃろー!!


サイドのステッチがまたかわいい!!


無印の誘惑に負けずに奮発してよかった~☆




ちなみに、この名刺入れのお値段・・・・・





















¥9450!!!








しっかりラジオで喋らねば・・・。


・・・放送 【自主規制】 回分や・・・しょぼん