OA終了~。 | くら☆けん的ブログな毎日

くら☆けん的ブログな毎日

広島を中心に活動するミュージシャン"くらけん"こと、『くらはしけんじ』のBlogです! ごっゆくりご覧くださいませ☆

今日の生放送も無事に終了~☆

いやはや、今日の交通情報、ニュース、天気予報は不調極まりなかったなぁ・・・。

まぁ~、そのうち慣れるっしょ☆


今日は放送中に、突然弾き語りで一曲入れてみました(笑)

意外と身内ウケがよかったんで、来週以降も恒例になりそうな感じです☆

毎週違う曲をやらんといけんけぇ、新しく曲を書かねば・・・



今日出てくれたGRIDのカジくんが、わしの大好きな子持ち昆布をお土産に持ってきてくれました♪

ヒロツクの子持ち昆布は美味いよね☆広島人なら誰しもが味わったことがあるであろうこの味!!

ほんま、箱単位でほしいわぁ(笑)


さーて、明日は出雲ライブじゃけぇ今日はゆっくりしよーっと☆