10/23今日の占い | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

10/23天秤座の月…水星と0度を過ぎ、いま木星と60度、土星と90度、金星と0度、太陽と0度へ…太陽が蠍座入りして、新月は明日。収支決算つけるような感じ。耳の痛い話も受け取れる時。度量を示したい。複雑なのは感情のせい。無理に向き合わずに傷をそっとケアしよう。今日の占い。

今日は、自分でも気づかなかった自分の一面が出てきそう…ホントの気持ちに一歩近づく気配。好きな人や好きな仕事に対する不満も否定しないで。自分を守るためにとってきた手段をじっくり見直し肯定したい。肯定して認めてから、変えればいい。見て見ぬふりはもう終わらせよう…

また遅くなった~!おそようございます。昨日から要領を得なくて困る~(苦笑)。でも、面白い関連が見えていたこの頃です。…連日お天気悪くて寒いですね。私もちょっとボンヤリしがちです…新規の出会いや発見続く中でパソコンデータも消えたり、トントンとは進まないものも感じます。錯綜してる…

いろいろ思うことあるけど…正反対の意見や感情がもみ合う坩堝から、希望ある展望が見つけられるといいな…

そして明日は新月なの?ひょえ~!時間が早すぎるよね。私がとろいのか?トホホ…