対新型コロナ戦略を素人が考える140 先週比減 | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

先週から減ったみたいですな。

 

参考にさせていただいているモデルナの推計値です。公式データではありませんが、これまでのところ増減の参考にしていて明らかに違っているということはなさそう。

 

 

ここから減っていけばいいけど、まだわかりません。様子を見る段階。

 

日本全国で毎日10万人、10日間で100万人ですから。前の波のピークがこのあたりらしいです。もちろん少ない数字ではない。

 

減っていけばいいけど増えていくこともあり得ます。

 

オレも知ってる人が感染したという話はこの1週間くらいでボチボチとありますので、みなさん暑さとあわせてお気をつけて。

 

 

せっかく生えたレンズだから、素振りに逝きたいんですがのう。

 

様子を見ながらアレしますか。

 

そういうことで。