夏仕様アイコンでポップさを補充 | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

神絵師の木の実このみテンテーにアイコンを描いていただきました。




夏仕様で涼しげ。


テンプレで色だけ指定してお得に描いてもらえるヤツです。ブルーハワイ色エエカンジですなうふふ。


もう締め切ってしまいましたので、興味ある方は↑のツイッターをチェックしてまた次回アレしてみてください。


こういうの描けないアレですので、描ける人はすごいよね。尊敬する。


でもある方に「どんな人でも必ずその人の味が出て、その味が好きな人がいる。描くかどうかだけの問題」って言われました。ぎゃふん。


ドライビングだって上手くないからやらないってないよね。やるかどうか。第一歩を踏み出すかどうかのアレです。


第一歩を踏み出さないオレは、自分に足りないポップさを人に埋めていただくという。


そういうことで。