対新型コロナ戦略を素人が考える137 11波来た | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

11波来たようですな。


オレでももう飽きてきたから(笑)、気にしない人はまだやってるの? と思うのは必然でしょう。


やってるんですよ。ウイルスパイセンは人類と違って飽きることはありませんので。



記事は鹿児島の話です。まあ全国どこも傾向は変わらないでしょう。タイミングに差はあるとしても。


どうも新株に切り替わりつつあるというか、切り替わったようで、感染力が強いみたいな話があります。免疫をすり抜ける的な。


これまでの繰り返しです。


2020年の初期みたいに、重症化しやすいということにならなければね。そこまで気にはしなくていいとは思うんですが。


後遺症ガチャをパスしたい方は、そろそろ対策に入るのがいいと思われます。


マス・メディアでの報道がだいぶ少ないから、ある程度は自分で情報を探しに行って対策してかないとね。


情報は可能な限り公的機関。複数を当たるといいです。個人のSNSばかりいくつもは最悪。自分にとって都合のいい情報を無意識に集めます。


新コロを回避したい人は、爆発的感染!みたいな情報ばかり集めるし、新コロを終わりにしたい人は、終わった情報ばかり集める。


良し悪しではなくてそれが人間です。


オレも自分が全面的に正しいとは思ってはおりませんので。


そういうことで。



全面的に正しいのはネチコヤンだけ。