セブンイレブン惣菜で野菜炒め | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

コンビニ食材でカロリーコントロールできるといいですよねそうですね。


野菜がゴファッと入ったサラダの袋もあれば、野菜炒めの袋もあります。とても便利。同級生のやっくんちのセブンイレブンによく行きます。


野菜炒めにウインナーなど入れてもまあいいんですが、惣菜もなかなかいけます。



コレはゴーヤーチャンプルー+野菜炒め袋。


もちろんカロリーも糖質も書いてあります。豚肉が入っていてほどほどに肉もイケるという。野菜は200gくらいかな。そこそこ大量です。


大量の野菜で食った気になるパターン。


コレでたぶん400kcalくらい。パックごはん150gを追加しても、1食600kcalにギリおさまってるような気がします。米は食わないで豆腐にしました。


体重はまあまあ落ちていて、1ヶ月ちょいでスタート地点からマイナス5.8kgくらい。


順調といえば順調です。


が、今もし前の食生活に戻したら鬼のようなリバウンドですげぇデップリチヤンになりそう。


幸い食いたい気分になることもないですが、あの感じを思い出さないようにせねば。


減量はじめてから血液検査にも逝って、そろそろ結果出てるはずだから聞きに逝かないと。例のコレステロールとかだいぶいい数値のはず。


そういうことで。