綱渡りするネコチヤン | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

綱渡りするネコチヤン。


那須どうぶつ王国です。



ええおぢさんはもう疲れましたよ。


那須どうぶつ王国にはザ・キャッツというイベントというかアトラクションというか出し物がありまして、ネチコヤンがいろんな芸をするという。


この話書いたっけ?覚えてないからまあいいや。



最前列に座ると、ネチコヤンにひざの上を歩いていただけるという。


僥倖っ・・・・! なんという僥倖っ!!!


もう場内阿鼻叫喚ですよ。いい意味で。


アレルギーの方は回避してください。


ネチコヤンだけあって、芸が上手くできないというかそもそもヤル気がないこともままありまして、スタッフの方の強引な進行もまた魅力です。


写真はまだある。


そういうことで。