糖質制限中に食べたマン参上 | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

最近の糖質制限親方です。




制限失敗です。


いやそれはまだわからない。実は大海老天重は米部分の深さ1cm。ごはん半分にしてもらってます。


今の小さくなった胃で腹八分目くらいの気がするから、量もそれなりのはずです。たぶん。知らんけど。


だからアレですよね。外食すると難しいですよね。量もそうだし、カロリーとか糖質とか成分がわからなくなっちゃうから。


何食ってるか把握できんのです。



せめてサラダを先に食べて、血糖値が急激に上がるのを防ぐマン。どんな効果があるかはよくわかっていません。


カロリーや糖質の総量はもちろん気にしてて、同時に空腹のところに一気に炭水化物や油物を投入しないようにも気をつけてます。


あの快感を思い出したら危ない(笑)。


その方が吸収もしやすい=太りやすいと聞いた記憶もなくはないです。


そういうことで。