リンクサーキット1~2コーナーの模範走行 | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

夏場所にお越しのみなさんは無事にお帰りになったでしょうか。

 

特にニュースはないから無事だとは思うけど。家に帰るまでがクラゴン部屋です。ウソです。みんな大人なんだから自力で判断して休むなり走るなりして無事に帰りましょう。

 

おぢさんは自分で判断して温泉に突入してきました。教えてくれた弟子の方はありがとうございました。確かにそこそこ仕上がってた(笑)。

 

早速、変態親方の変態模範走行です。

 

 

操作、速度、ライン取り、見るべきところは山盛りです。

 

ご自身の課題に応じてアレしてください。どこが違うかもそうだし、「親方ココでアレをナニしてるけどどーやってんだコレ」みたいなことになっても楽しいと思います。見取り稽古です。

 

どこが違うか自分でわかったらたいしたものです。

 

次の課題を自力で発見したということだから。

 

image

 

写真の整理はじぇんじぇんまだです。

 

取り急ぎアレしておきます。

 

そういうことで。