NHKでも話題のアレ | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

あらあらついにNHKでも。



他の機種でも別のカメラで撮影された写真を買ってきていたのが判明したり、なかなかのアレになっているようです。


冷静にアレするならば、発売前の機種で、撮った写真がないというのは当然といえば当然です。


量産前に仕様変更は普通にあるだろうし、広告と量産は同時進行じゃないですか。商品の準備ができてから広告にはならないべ。


なのでベータ機と呼ばれる、試作段階のモノで撮った写真を使う、あるいは同等の性能を持った別の機種を使う、というのは妥当なところだと思います。


全く違う別のカメラとか、まして別のメーカーとか、そういうのはさすがに常軌を逸してるとは思うけど。


そういえばパナソニックのレンズ使ったことあった。



ボディはSIGMAfp。


いいレンズでしたよ。


そういうことで。