クラゴン部屋夏場所集合時間 | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

集合時間をアレするのを忘れておりましたズッキューン。

 

DAY1~DAY3まで通して、8:00開場~9:00受付~9:20稽古前説明~10:00走行開始~16:30終了です。

 

受付メールに予想時間は書いておいたので問題なし。特に変更なしです。むしろ変更しようと思ってもできないパターン。

 

ドラテク鍛錬場 クラゴン部屋 (kuragon.net)

 

 

夏場所はコーナリングゴリゴリ編です。

 

春場所もだいぶコーナリングやりましたが、夏場所はさらにやります。

 

ただし、雨がどうアレするかによります。やっぱり雨が降ると限界を使うのって難しいじゃないですか。

 

クラゴン部屋としては、リスクを回避することが上達につながるというアレがありますので、時間内に、リスクなく、上達する方法を選びます。

 

予定とちょっと違ったりするかもしれませんが、ベストな選択をした結果ということでご容赦ください。

 

大雨でハイドロ起きるときなんかは、もう危ないから走行中止にして、親方走見だけやるとかね。極端な場合ですがそういうこともあります。

 

天気予報では金曜は雨、土日は雨っぽいけどずっと雨ではなさそう。まあ台風のアレだから読めないし、リンクサーキットが読めないし(笑)、3日間ざんざんぶりでなければOKということにしておきましょう。

 

予想最高気温は20度ちょいです。真夏で倒れるよりはだいぶマシということで。いやマジで。

 

キャスなどでアレしているように、暑さで倒れる心配を深刻にするべき気候ですのでね。主催親方としては。

 

まあ状況の許す中で、一番いい方法でやってはいきますので、みなさんご期待くださいやし。

 

7月4日(木)午前の筑波1000稽古は、空きあと1名です。

 

予想より多くのエントリーをいただきおぢさん嬉しいです。筑波1000こそガラガラだとヤパイ。

 

 

筑波サーキットはコース1000もエエですよみなさん。

 

そういうことで。