【FUJIFILM】富士フイルムは良かったぞ【X-E4/X-T3】 | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

富士フイルムの写真を発掘したのでアレしておきます。

 

もう全て手放したので過去形なのが残念。でも今見てもいい写り。

 

横浜港の自衛隊のアレです。

 

 

レンズはXF10-24mm F4の1型。ナイスレンズです。2本は買った。

 

キャノンRFの発売前、一眼レフに対してのミラーレス機としては軽量コンパクト、写りの良さがとても良かった。動きモノ撮らないなら何の遜色もないといえばない。

 

特に明るいところなら。

 

 

そして中古が鬼高騰中のX-E4でネチコヤン。

 

エリザベスカラーは不妊手術をしたときだからです。

 

 

熟睡するディーノさん。在りし日の姿を高画質で残しておいて本当によかった。

 

こういう写真を見ると、軽量コンパクトでよく撮れるカメラにSDカードを入れておいて、いつでも撮れるカメラにしておくのとても大事。

 

レンズはXF35mm F1.4。富士フイルムの神レンズと評判のアレです。

 

オレもほぼ一番先に買って最後まで持ってた。

 

 

X-E4をブラッシュアップしたX-E5を12~3万円で売れば、絶対に買うんだけどなー。もうそういうメーカーではないので期待するもんではありませんが。

 

と思っていたら、別のメーカーから来ましたぜ。

 

続く。