【クラゴン部屋】7月4日(木)筑波1000稽古決定 | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

開催決定です。

 

image

 

ホームページにもアップした。その前に筑波雨錬が本日21日22時募集開始ですが。

 

ドラテク鍛錬場 クラゴン部屋 (kuragon.net)

 

ひさしぶりの筑波1000稽古、筑波サーキットのお安い期間に入った瞬間に開催のバッチリ日程です。7月、8月が安いんですよ。

 

今年もだいぶ暑そうな雰囲気がありつつ、7月に入ったばかりなら大丈夫な気がする&午前中にしてみました。何とかなるはずたぶん。

 

弟子のみなさんは体力などなどと相談して走ってください。

 

走るしかないのは親方だけです(笑)。

 

 

1コーナーの旋回制動、3コーナーのフルブレーキング、4コーナーのライン取り、最終区間のアレなどなど、上達の余地はいっぱいありますな。

 

たぶん前半戦はこの筑波1000が最後です。

 

後半戦の開始は9月後半か10月か。暑い時期をパスして2カ月ほど空く予定です。

 

以前ならSUGOはアリだと思ったんだけど、最近の暑さは東北でも厳しそう。

 

ご予定をアレしていただき、ぜひお越しになってくださいやし。

 

image