リンクサーキットの1コーナーのご様子【クラゴン部屋】 | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

ドラテク鍛錬場 クラゴン部屋 (kuragon.net)

 

まだ受付メールを送ってないクラゴン部屋夏場所のコーナー特訓のご様子です。

 

 

ご存じの方はほほうなるほどけっこうなお点前ですね、というアレでしょう。

 

ご存じない方はナニがナニやらわからないかもしれませんが、なんだから変態ちっくなことが発生しているのはおわかりいただけると思います。

 

このコーナリングをゴリッとまるっと解説&鍛錬するのがクラゴン部屋夏場所です。

 

ただコーナリングの練習をしても、まあそれだけでも効果はあるじゃないですか。

 

理論的にキッチリと解説&解説したとおりに実践という、そこまで可能なところはなかなかありません。

 

なぜなら実践できる人に教わる機会が極めて少ない上に、理論的に理解している人はそうそういないからです。どちらかの人はけっこういます。両方はなかなか難しい。特に他人様に指南するとなるとね。

 

 

と、偉そうに言ってもいいべ。↑みたいに映像で残ってるんだから。

 

そういうことで。