クラゴン部屋超入門稽古ラスト1名 | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

クラゴン部屋超入門稽古in筑波、受付メール完了ですごんす。



あと1名で定員です。


超入門稽古はもちろんはじめてお越しの方々、そして訓練されていない弟子の方々が対象です。


そのためひとりくらいならオーバーしてもいいかは基本ありません。定員でスパッと終わりです。


ホームページ表示で空きありでも満員御礼になっている可能性がありますので、迷ってらっしゃる方はお早めに。


30日1500時時点ではたぶん空きありです。たぶん。




本当にマジでスポーツ走行入門の方はいらっしゃらないようなので、ある程度走れる方向けにしようと思いつつ、まだちゃんと考えてないです。


クラゴン部屋クオリティ。


最近イロイロとナニでして、忙しくはないんだけど手配することがいっぱいな雰囲気です。


春場所もあるし。早めに指南書作ろうと思ってたのにまだ手をつけられぬ。マイカーのメンテもある。それも手配のアレが。


とりあえずドラシャがクレーム交換になったのはえがった。


もう保証期間は切れてたからクレームつけたわけじゃなくて、不審なタイミングでまた注文したのを、先方さんが「なんかありましたか?」とアレしてくださったそうです。


リビルドだからまたアレかもしれないしそもそもドラシャじゃないかもしれないけど。リビルド品だけに由来がアレで、もしかしたら事故車から部品取りした個体ということもあるのかな。わからぬ。


間違いないのは新品なんだけど、片方欠品だったのとそもそもクッソ高くて。左右で工賃入れて15万円とかだったかな。ドラシャなんて1本1万円とか2万円とかだと思ってたのに。 




ロードスタードラシャ見えぬ。


そういうことで。