クラゴン部屋春場所空きわずか | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

某部屋春場所は昨日22時から募集開始しております。

 

ドラテク鍛錬場 クラゴン部屋 (kuragon.net)

 

まだ定員ではないので、現時点でエントリーをいただいたいる方は、エントリーOKです。

 

有給取得や宿泊などご手配をお願いします。

 

明日8日(金)22時から2日間の募集開始しますので、金土/土日をご希望の方はちょっとだけお待ちください。

 

空きはあと数名ぶんで、土日はたぶん満員御礼になると思います。もしかしたら抽選になるかも。抽選はサイコロのチンチロで行いますので、11~66までのご希望の数字を書いておいてください。

 

正六面体のサイコロで一の位、十の位をそれぞれ振ります。7、8、9、0は出ません。

 

 

1日のみ募集は来週月曜予定なんですが、2日間で満員になるか、金曜だけになるかも。

 

そのときはそのときということで。

 

ご検討くださいやし。