3月15日(金)クラゴン部屋募集開始 サーキットのために其之壱in筑波 | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

募集開始でごんす。

 

ひさしぶりすぎてやり方忘れてるまである。

 

ドラテク鍛錬場 クラゴン部屋 (kuragon.net)

 

ページは完成しておりますので、19日(月)22時になったらエントリーフォームをだうぞ。

 

募集開始日は2日以上前にキメようと思いつつ、ちょっと遅れてしまったので1日前にしてしまいました。日曜はネットを見ない方は多そうなんだけど、月曜夜だから大丈夫だべ。

 

今回は午後半日で10名。5名1クラスで2クラス計算です。半日でもだいぶ走れると思います。

 

 

今回は定常円ベースのいつものヤツです。

 

水は撒かない。コーナリングのコツというか勘というか、そんなところの復習で軽い気持ちでアレしませう。

 

その他日程も更新しておりますのでご覧くださいやし。アレブロのトップ固定記事に載ってるのと同じだけど。まだ追加します。