【F1】2024新車発表続々 | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

 

じゃんじゃん出てきておりますのう。

 

ビザ・キャッシュアップRB、角田裕毅が操る2024年マシン『VCARB 01』発表! トロロッソ時代のメタリックブルーへ回帰 (motorsport.com)

 

ひさしぶりのメタリックブルー。

 

去年までは昔のティレル(古)みたいで地味だったからエエんではないでしょうか。

 

それにしてもチーム名はセンスがないな(笑)。どうセンスがないかといえば、どう呼べばわからないんですよ。そこが問題。呼び方がわからないということは、ブランドとして定着しにくいということだから。

 

名前を決める段階でこうだと、まあイロイロと心配ですのう。

 

 

マクラーレンF1、2024年用ニューマシン『MCL38』のカラーリングを先行発表! 全10チームの先陣を切る (motorsport.com)

 

F1新車”雑感”解説2024「アルピーヌA524」は前から後ろまで大きく違う! チームの発表通り大変更が加えられた意欲作の予感 (motorsport.com)

 

ステークF1/ザウバー、新車C44を発表。グリーン&ブラックの装い新たに、アグレッシブに再設計 (motorsport.com)

 

ウイリアムズ、2024年のF1を戦う新車FW46のカラーリングを公開。コマツがパートナーに加わる (motorsport.com)

 

ハースF1、2024年を戦うマシンVF-24のカラーリングを発表。小松礼雄代表率いる新体制で浮上目指す (motorsport.com)

 

発表といっても、今の時点で本番仕様のわけがないわけでして、メカニズムとしてはまだなんともというところですかのう。

 

今発表しちゃうと、他のチームにパクられちゃうから。

 

テストではイロイロ試すだろうと思いつつ、本当の本番仕様は開幕戦でやっとわかるというところですかのう。

 

いやいや楽しみです。