10月のクラゴン部屋満員御礼(SUGO除く) | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

10月のクラゴン部屋完全満員御礼でございやす。

 

ドラテク鍛錬場 クラゴン部屋 (kuragon.net)

 

と思ったら違った。

 

25日(水)のSUGOの募集開始まだしてなかった。

 

10月はちょっと稽古が多杉晋作でちょっとアレですが、10月を逃すとたぶん来年3月になってしまうので、決行します。

 

SUGO以外の募集開始した稽古はすべて満員御礼になりました。

 

もてぎフルコース稽古ともてぎコーナリング祭りは受付メールを発射しましたので、該当する方はご確認ください。キャンセル待ちはなしです。全員に受付メールが届くはずです。届いていなかったらエントリーフォームを再送してくださいやし。

 

アレ場所の受付メールはまだです。月曜か火曜には出す。たぶん。

 

 

アレ場所の定員リミット鬼卍も驚きですが、もてぎコーナリング祭りは満員になると思ってなかった。急にキメた稽古だし。

 

大人のアレでいえば、予定はだいたい2か月前で考えてはいるんですよ。

 

申し込みは別にして。2か月前にキメておかないと、他の予定が入る。ご本人はアレとして、ご家族の予定もあるじゃないですか。

 

1ヵ月前だと、逝きたいけどもう予定がズッキューンという方が多いと思っていたので、おぢさん嬉しいと同時に、日程調整がアレだったのではないかと心配…はしてないな。

 

そこはみなさんオトナのアレですから、心配するのがむしろ失礼。

 

でも早くキメた方がいいのは間違いないな。ごめんちゃ。

 

 

S2000の振動は一度アレしてもらって、だいぶマシになりつつまだ完全に直ってはいない。

 

傾向は同じです。出る振動の量がちょっと減った。

 

マシにならないなら別のところってわかるべ。マシになってるということは影響はありつつ、完全ではないというまた悩みがアレするパターン。また修理出すしかない。

 

夏場所のときよりはだいぶマシで、このままアレ場所逝けそうな気がしないでもないくらいです。

 

そういうことで。