去年のF1鈴鹿の写真 | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

 

今さら去年の鈴鹿写真のアレしてる。

 

 

アロンソの国王感とフェッテルの教祖感クッソ面白くてヤペェ。

 

 

撮ったところで満足して、今年の鈴鹿までブン投げてた。

 

コンディションが最悪の上に1時間以上も待たされて、チャンピオン決定の瞬間を誰も気付かないうんちレースだったから、見直す気にならなかったんだろうなファック。

 

というのもあって、今年は決勝は見るかどうかわからぬ。

 

新コロのアレもあるしね。屋外とはいえ至近距離で話す方々の近くにいたくはない。

 

イロイロなアレを加味しつつ、予選まで見たら満足して志摩スペイン村でも逝くやもしれません(笑)。

 

写真撮るなら自由に動ける金曜だし、一発のドライビング見るなら予選の土曜。レースは現地にいるのが一番わからない上に混んでて環境も悪いにょ。

 

そういうことで。