サーキットのために其之壱筑波の集合時間 | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

サーキットのために其之壱筑波の集合時間がPC不調でアップが遅れております。



時間はまんずいつも通りです。


8時開場〜9時受付〜10時前走行開始〜16時終了です。ちょっと変えるかもですが、大きく変化はないです。


朝早くすると凍結がアレだしね。むしろ変えようがないという。


注意としてはパドック内駐車スペースの、一番コースに近いところを空けていただきたいこと。



親方走見待ちと終わりで2列作りますので、そのスペースは空けて準備を進めてください。あと外周は動線として使うので、駐車は壁際ではなく真ん中の島でお願いします。


朝の受付はBS小屋に準備しておくのと、そのBS小屋は荷物置き場として自由にお使いください。


わからないことがあったら近くの弟子の方に聞いてください。同じようにやってもらえれば大丈夫です。オレはたぶんコース作ってるので(笑)。


あと手が空いてる方だけでいいですが、コース設営、撤収を手伝っていただけると鬼助かります。コレもいつも通りです。


某所長が指揮します。


ってところかにゃー。



いつもは早朝の凍結を心配する真冬に、水撒いたらどーなるんですかねぇ。


まあ地獄なのは確実ですが(笑)。


FF車でもだいぶヨーが出るとか、違うことも起こるはず。


寒すぎて水撒けない凍結プレイにならないことを祈りませう。


そういうことで。