渋谷スナップ | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

12月24日に「ドライビングに関してすごくいいことに気付いた」とツイッターに書いてあるのに、何のことやらとーんと思い出せません。


たぶん考えがまとまったようなことでしょう。覚えてないけど。


オーチャードホールついでに、写真を撮ってきました。


渋谷なんてなかなか行かないので、行くたびに人がいっぱいでビックラこきます。







いつも通り口ほどにもありませんな。


才能のカケラも感じられません。


何人かのガイジンさんに「イイノアルヨー」と声をかけらたのが面白かったくらいで。あのままついてったらどこに連れてかれるんだろう。


写真はやっぱりこっちのが面白いな。


街中で流してみました。


DP1xなのに奇跡的に色が出てます。なぜかはわかりません。たぶん誰にも。


いや、暗くて手ブレが激しかったんですよ。ってことは流したら面白くなると思って。逆転のアレです。


こんなことして遊んでないで、29日のクラゴン部屋の準備しないと。