ASTP特上 | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

ひさしぶりにクラゴン部屋をやってきました。


おぢさんもカメラを選んだり星を撮ったりしてるばかりじゃないですよ。




ASTP特上は、ニュルブルクリンクで実践してきた最新のドライビングを、たいした検証もしないまま公開してしまうという意味なくチャレンジングな稽古です。


公開するだけで実践はしないのでまあいいでしょう。たまにはそういう稽古があっても。クラゴン部屋なりの遊びゴコロというヤツです。


ただし、他の稽古や、今回の稽古も実践編では、検証を繰り返して安全で効果の高いドライビングを指南しております。


鍛練と上達の因果関係がよほどの特例を除いて明確でないと、やる意味はないな。特にクルマは間違ったことをすると危ないことになりますから、検証は厳密にやっております。







特上はオレも気合いが入るし、弟子のみなさんも気合十分でお越しになるので、他の稽古とはまた違う盛り上がり方をするような気がしてとっても楽しかったです(笑)。


年内の稽古もあとひとつ。気合い入れて行ったりますか~。