スパ突入 | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

スパの続きです。


クラゴン親方のドライビング鍛錬記


ラソース立ち上がりを下って、オールージュの上まで、コース脇を移動しました。フェッテル大サービスのオーバーテイクシーン。

クラゴン親方のドライビング鍛錬記


そしてハミルトンがカムイと接触して命中したガードレール。


ハミルトンが危ない? 危なくないヤツがレースやるわけないべさ。危ないヤツを観るのが楽しいんだから大歓迎です。


歴代のチャンピオンをみればわかるように、レース中に悪逆非道の限りを尽くして、終わってから「ごめん」と謝るのが、本来あるべき正しく間違った姿といえるでしょう(笑)。


ただ、ハミルトンはちょっと相手への道の残し方がフェアではないときもあるので、たまには痛い目にあうのもいいでしょう。引かなかったカムイも含めて、どちらも元気があってよろしい!!


クラゴン親方のドライビング鍛錬記

レース後にはヨーロッパのモーターレーシングにおける正式な手順でコース突入をしました。


具体的にはアレしておきますが(笑)。


クラゴン親方のドライビング鍛錬記

また行きたいな、というよりは、ニュルにあわせて定番のルートがひとつ増えたカンジです。