我が家の外構が雑誌に掲載されました☆ | 新昭和ウィザースホームで建てる、赤い屋根の大きなおうち。

新昭和ウィザースホームで建てる、赤い屋根の大きなおうち。

シルバニアファミリーの「赤い屋根の大きなおうち」のような、かわいい外観の家づくり。
新昭和ウィザースホームでマイホームを建築する、くらげの備忘録です。

我が家の家づくり、

先日はSBIのwebサイトに掲載されましたが、

 

今度はタイトルどおり、

我が家の外構が雑誌に掲載されました流れ星

 

 

掲載された雑誌は、

『EXALIVE Vol.9』(株式会社ブティック社)です。

 

 

 

この雑誌は、

 

エクアライブという外構業者の団体に

加盟している全国の外構業者が、

 

それぞれの施工事例について

掲載している雑誌で、年1回発行されています。

 

エクアライブについては、コチラをご覧ください。

 

▼書籍『EXALIVE』については、コチラをご覧ください。

 

 

著作権等の関係で詳しくは載せられませんが、

我が家の掲載ページはこんな感じですキラキラ

 

 

このような形で、全国さまざまな外構業者の

素敵な外構工事の事例が掲載されていますので

 

興味のある方は是非お買い求めくださいニコニコ

 

▼電子書籍の購入は、コチラから。

 

▼書籍の購入は、コチラから。

 

 

 

おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス

 

撮影が行われたのは、7月下旬某日の夕方。

 

この日はちょうど夕焼けがきれいで、

絶好の撮影日和でした虹

 

外構業者の社長が立派なカメラを持って、

色々な角度から写真を撮っていましたカメラ

 

↑この写真は、社長に倣って、同じ日に私が撮影したもの。

 

 

以前のブログで、

7月中に庭に花を植えておく必要がある

綴っていましたが、理由はこのためでした乙女のトキメキ

 

 

 

我が家の家づくり、
先月のSBIのwebサイトへの掲載に続いて、
 

今度は外構の雑誌にも掲載していただいて、

貴重な思い出ができました爆  笑