大好きなイベント

ゆだぽんさん主催の神人和楽。

 

なんと、今回は、戸越八幡神社で!

 

 

オーラ視、パワーチャージ、エネルギー調整、占い、リーディング、整体、マッサージなど

本当に一流の方ばかりです。

とても寛げる、よい雰囲気の方ばかりで、おすすめです。

是非!!

 

なお、会場の都合により、待ち合いは境内になるそうで、

猛暑対策、虫除けを準備されるとよいようです。

また、お目当ての方がおられれば、予約をされた方がよく、

下足袋があると便利とのこと。

 

 

 

さて、先日4月、2年半ぶりに(→前回)、

蒲田で第5回神人和楽が開かれました。

ちょっと経ちまして、うろ覚えですが、備忘録を。(← 今頃かいっ!)

 

 

香宮かんさん

会場入り口におられ、よい香りが。。

贅沢に、お香をバンバン焚かれて

自然とさそわれ、みな集います。

素敵な空間です。

 

さっそく、夏にふさわしい、元気の出る香りを頂く。

ふだんは、財布にしのばせていますが、

マスクに香りをうつすと、

邪気祓いの素敵なアイテムに変身。

 

お寺でのお講座も再開されたとのことなので、

是非、機会を設けて、伺いたいな。

 

 

内藤孝南さん

四柱推命・気学・易占をされます。

柔和な温かな方です。

 

なんで、そこまで分かるのだろう。

性格をピタリと言われました。。

この2年間、悪い波もあるが、乗り越えられることができるとのこと。

66才(あと4年ほど)から忙しく、

個性を生かすライフワークで何か立ち上げるとよい。

身体のことを伺うと

何よりも嬉しかったことに、「薬は飲まなくてよい」と言われました。

よく眠り、季節のものを食べ、身体を温め、自然に任せることが、肝要。

 

なんと、御守りのプレゼントまで!

気持ちを明るく持てました。

ありがとうございました。

 

 

ともこさん

数年前、鑑定をしていただき、

数十年来の悩みごとが、気付きをいただき、一瞬で、何でもなくなる

という、凄い体験をいただきました。

 

今回のカラーボイスカードリーディング

これも鋭かった

深緑のカードは、過去、苦しいことも受け止め済み、現在は、なんともない。

ラベンダー色は、いるだけで癒される存在。

黄色のマンダラは、自信をもってゴールへ進め。

 

なんとも、心が強くなる、素敵なメッセージをいただきました。

 

頂戴した、ともこさん お手製の つちぼとけ様。

なんか、ほっこりして、好きです。

 

 

ANUKOOLのゆうこさん

以前、アーユルヴェーダを受け(現在、女性専用サロンです)、

ものすごいデトックスで、アトピーが治り、1年以上これが持続

という素晴らしいセラピスト。

ともこさんと、お友達で、点描曼荼羅に伺ったこともありました。

 

今回は、施術ベッドを持ち込んでのマッサージ。

詰まっていた腰をほぐしていただき、助かりました。

手のセンサーが繊細で、かつ、3Dの揉み解し。

 

このあとの5月、知り合いだから特別よと、

シロダーラのモニターを体験。

足湯+アーユルヴェーダ+ドームサウナ+ヘッドマッサージ+シロダーラ

という、スペシャルコース。

まさに、心身のトータルデトックスです。

(このときの様子は、ゆうこさんのブログへ

 

 

超人気で、やっと滑り込めた、

ゆだぽんさんの鑑定。

今まで、オーラ視、過去生など視て頂いたことがあり、

現実の生活の細かなことまでも、視えておられ、ほんと驚きです。

 

今回は、初の、日本の神々ホロスコープ鑑定をしていただきました。

これが、素晴らしく、書き切れないほどの情報量で、一部を。

ひとりの時間を持ち、楽しむことが好きな、マニアックな人。

目に見えない世界を軸としたことに、豊かさを見いだす。

心理学を学ぶと よいそうです。

 

第二の人生を歩んでいますが、

それとは異なる仕事の準備をする段階にあるみたいです。

 

神様のことを伺ったら

月読命(つくよみのみこと)を紹介されました。

何故か、マイナー神様らしく、

県内に見つけたので、今度、行ってみます。(^^)

 

 

sowaka.さん

はじめましてと、色々と質問。

姫川薬石と麻炭のパウダーを使った石鹸、

天然石を乗せたキャンドル、パロサントのブレスレット

そのなかでも

一目ぼれした、姫川薬石のブレスレット (ブレスレット デビュー(笑))

 

姫川沿いの旅館が好きで、何度も通い、

姫川薬石も持ってますが、これは凄い逸品!

 

つけた翌日から、なんと体温が2、3分上がりました!

(それも、ずっと。ほんとです)

 

 

本当に ゆったりとした よい雰囲気のイベント

終始、話し相手になってくださった、南天さん。

また伺いたいです。

みなさま、ありがとうございました。

 

 

 

おまけ

くらげといえば、麺でしょう。(笑)

会場最寄り駅、京急蒲田からすぐ

坦々麺 一龍さん

 

絶品汁なし担々麺 (私が言ってるのではなく、自称の商品名(笑))

 

マンガのような主張の強い皿が かなり笑えますが、

十種類以上の香辛料を使っているそうで

薬膳料理のようで、旨い!

 

特製焼売 (これも自称(笑))

 

 

おまけ2

ANUKOOLゆうこさんのサロンへ伺ったときのお昼

中華飯店 陳記さん

 

雲呑麺

 

あっさり美味い

完璧、一流の味です。

 

で、見つけたのが

鶏生姜かけ飯

上質な蒸し鶏に、特製のネギ生姜タレ

 

蒸し鶏に、目がない私

これで、ビールを飲んだら、いいだろうな。。

 

えっ? どうせ飲んだんだろうって?

サロンのセッション前だったので、自重しましたよ。 (笑)

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。