牛乳パック


みいつけたビックリマーク



いすのまちのコッシーに新しいお友だちが増えました


  サボさんコッシーカブホネーキンさん

 新しいお友達はクルットさん?ではありませんでした残念

    娘の大のお気に入りのフーさんですビックリマーク


   オムライス作ってレストラ~ン!! チョビさん                


    フーフー
クラフターパパのブログ

クラフターパパのブログ

クラフターパパのブログ
 フーフーは4本脚でつくりましたビックリマーク
クラフターパパのブログ

クラフターパパのブログ

クラフターパパのブログ

クラフターパパのブログ

クラフターパパのブログ
グーフィーの衣装作り以来のミシン掛けあせる


クラフターパパのブログ-コッシー

牛乳パックにフェルトを貼って作ります。



コッシー(顔)コッシーの作り方 組み立て編はここからダウン

http://ameblo.jp/kurafuterpapa/entry-10825867852.html



コッシーの仲間達ダウン

http://ameblo.jp/kurafuterpapa/entry-10813362132.html
クラフターパパのブログ-牛乳パックいす製作 みいつけた

リクエストサボさんサボさん
子供たちの相手をして

少しくたびれたサボさん

クリックダウン
クラフターパパのブログ

クラフターパパのブログ

クラフターパパのブログ

クラフターパパのブログ

クラフターパパのブログ




ご質問・ご感想等ありましたらコメントへお願いします。


ペタしてね      読者登録してね