強みは自分の勝ちパターン! | 【前のめり幸せ系】仕事も恋も思い通り♡女性の輝きをサポート

【前のめり幸せ系】仕事も恋も思い通り♡女性の輝きをサポート

風の時代は個が勝負!自分を知って、願いがどんどん叶っちゃうコツ教えます

のりこさんの強み発掘をさせていただきましたおねがい音譜

 

 

 

めちゃくちゃ楽しかった!

 

やっぱり強みって面白いアップ

 

 

 

のりこさんは、強みって今までピンとこなかったようで

今回の発掘で腑におちたー爆  笑キラキラと喜んでいただいて

よかったなぁ、と発掘させていただいてお役に立てたようで

私もうれしいです食パンキラキラ

 

 

 

では、ご紹介させていただきます!

 

 

 

数秘術のノリコさんの強みはこちら

特に面白かったのが、深い強み!

 

まじかるクラウン 発掘された強み

 

・もらえる強み
・仲間に加えられる強み
・みこしに担がれていいポジションにおさまる
・脱力させる強み
・妹ポジションの強み
・リズム、音感の再現性が高い
・イメージができたものをかたちにする
・お地蔵様の強み

 

 

まじかるクラウン 深い強み

 

2ndの強み
ニ番目にくる話、タイミングの方が人生に
おいて重要となっているようです

 


大名駕籠※(かご)に乗る強み
※お姫様が乗るかごのこと
自分自身ではなく、人からもたらされた話、
道がチャンスとなるので、そのまま乗っているだけ
でいい

 

 

 

ゆめみる宝石 強みの活かし方

 

受動で上手くいく方なので、コラボなども
積極的に受けると良いでしょう。
圧倒的に「受動」がカギとなります。
セカンドを意識してみてください。

 


数字に馴染み、造詣が深いようですが、
他の人には気がつかないようなメッセージを
無意識にキャッチしているようにも感じました
がいかがでしょうか。


もしかすると、日本で言えば、菊理姫様など
世の中の理、数字を管轄する神様にご縁がある
かもしれません。
ピンとくるようであれば、コミュニケーション
を取ってみてください。

 

 

義理チョコ 特性 TS、BS

 

バレエ資質 幸せ系(受動タイプ)の要素が高いです。

 

 

ノリコさんの強みから勝ちパターンが
2ndという面白いものでした!

 

常識では見えてこない強みが、発掘カギキラキラ

方向性が見えてスッキリされたようで良かったです。

 

また、特性も今までTAと言われていて

本来のらしさが発揮できていなかったようでしたが

 無理なく力を発揮できるところから始めるとスムーズに進んでいけますね☆

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

 

 

私の強み発掘は、

ジョブフィードバックシートの分析と天然リーディングで

発掘をさせていただいております。

(お仕事に活かせる方向性などもお話させていただいております)

 

 

クラッカー強み発掘(ジョブフィードバックシート分析) 24,000円

 https://ws.formzu.net/fgen/S42385413

 
 

ジョブフィードバックシート分析とは、

はじめからできてしまったことを
小さなころから時系列に30個以上書き出していただいたものを元に

発掘をさせていただいております。

 

※書き方会をご希望の方は無料で開催しますので
 お申込みフォームのメッセージ欄へその旨をご記入ください。