照れ見知りという損失 | 【前のめり幸せ系】仕事も恋も思い通り♡女性の輝きをサポート

【前のめり幸せ系】仕事も恋も思い通り♡女性の輝きをサポート

風の時代は個が勝負!自分を知って、願いがどんどん叶っちゃうコツ教えます

あー!あー!あー!




というわけで、

いきなり高校生の頃の私が

カムバック流れ星し、カチンコチンになる惨事えーん



想定していなかった登場に

普通だったらラブなんだけど


急に来たー!



近いー!おーっ!



見れないー!!(←見たいのにえーん



高校生の頃のようなウブな私、

いきなり現れてくれるなーおーっ!




いろいろ経験してきた大人だからって

なめんなよ!


まだまだひよこなんだぜヒヨコキラキラ


と言わんばかりに


カムバックしてきた。




あまりにやり場のない悔しさに

いじけて暴飲暴食に走る



お菓子買いすぎたハッ


たくさん買ったのにお菓子(スナック、ポテチ)だから、

全然重たくないし。


しくしくを味わい尽くそうと思ったのに。



むしろヽ(*´∀`)ノイェ-イ

パーリーキラキラだぜぃルンルン感 満載やん。。。



こじらせてるえーん





はぁ、そろそろ本業を再開しなきゃだ食パン




ちょっと繊細さんな私の話に

お付き合いいただきありがとうございましたおすましスワン