人はなりたいようになっていく | 【前のめり幸せ系】仕事も恋も思い通り♡女性の輝きをサポート

【前のめり幸せ系】仕事も恋も思い通り♡女性の輝きをサポート

風の時代は個が勝負!自分を知って、願いがどんどん叶っちゃうコツ教えます

職権濫用から見る、真実。
  
そこから見えていることではなくて、
更にその根本にある本当に求めているものを見ないと
解決はしないのだなぁ。 
  
なかなか自分自身の内側は見つめたくないのかもしれないけど
浮き彫りになっちゃうよね。
  
人はいつだって、
私は、こういう人間ですと、表現している。
風の時代を感じます。
 
 
マリーのはちみつが美味しいラブラブ
 
こちらで購入させていただきました音譜
https://aromakitchen.theshop.jp/
 
  
私のなかで、たぶん今後の役に立つのかな?
という、はちみつ実験が始まりましたヒヨコ
 
 
午前中は、作業でちょっと疲れたから、
洗濯物はボチボチにして
今日はゴロゴロお昼寝。
  
 
寝たら忘れる特技があって良かったウインクキラキラ