藤川美帆さんに会えるリアルお茶会@渋谷 | 【前のめり幸せ系】仕事も恋も思い通り♡女性の輝きをサポート

【前のめり幸せ系】仕事も恋も思い通り♡女性の輝きをサポート

風の時代は個が勝負!自分を知って、願いがどんどん叶っちゃうコツ教えます

藤川美帆さんのお茶会は、めちゃくちゃいい話がいっぱい😊

このリアルで会えるお茶会は、ミニセミナーみたいになるかもねー❤️





私がこの頃、進化していっているひみつは、
藤川美帆さんのお茶会などに参加させていただいて、
接触頻度が高いから
爆  笑

 



 

 

 

藤川美帆さんがしゃべっていると

Zoomごしでもブロックがどんどん破壊されていく🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

参加後は、 願いが叶いやすくなる という強み🌈✨
 

 

 

 

 

リアルで会ったら、もうヤバくない?

きゃーっ 爆  笑キラキラ爆  笑キラキラ爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

しかも、長くいればいるほど、売り上げが上がるらしい😆✨

 

 

もう何者!?🤣

 

 

そんな不思議な力を持つ
藤川美帆さんとリアルで会えるお茶会」を渋谷で開催します!

 

この参加費だと正直、安いくらいです⭐️

 

ぜひ、会いに来てくださいおねがいハート

 

 

あと、松原靖樹さんの「強みの5ステップ」と「ワンステップの要点ビジネス」
という本が欲しいかたは、当日会場にてお買い求めいただけますので、
お気軽にお声かけください🍀

 

   

 

 

 

 

 

 

 

11/27(金)は品川マリオットホテルでランチ会パスタ
 (吉村朋子さん招致)

11/28(土)は渋谷で飲み会生ビール
 (山中美希さん招致)

もあるよークラッカー

 

 

ハート 藤川美帆さんにお茶会 ハート


 日時:11月23日(祝) 14:00~

 場所:渋谷

 参加費:3,000円 (ご飲食代は各自お支払い)   

 お申込みhttps://ws.formzu.net/fgen/S88313543/

 

image