本日のオラクルカードメッセージ | 【前のめり幸せ系】仕事も恋も思い通り♡女性の輝きをサポート

【前のめり幸せ系】仕事も恋も思い通り♡女性の輝きをサポート

風の時代は個が勝負!自分を知って、願いがどんどん叶っちゃうコツ教えます

「引き寄せの思考」
 


お金は遣うと減ると思ってはいないかしら?

もちろん、いっとき残高はへるだろうけど、

いい使い方さえすれば、それはいろんな運や

チャンスを引き連れ、結果的に何倍にもなって戻ってくるもの。
 

愛やお金といったエネルギーは、シェアすればするほど増えていく
という特徴もあるから、お金を世の中に循環させる、
これがリッチへの近道。

 

開運アクションは、
コンビニ募金や食事をご馳走する、

手土産を持っていく、一流店で食事をする、

値札を見ないでものを買う、クオリティの高いめのを選ぶ