とうとう私もコロナに〜でもパンは焼くよ! | ☆ こむぎのへや ☆

☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記

先週息子が発熱…コロナ

オタクでほぼ家にいる息子なのにどこでもらった?


シェアハウスのようにほぼ2階で生活していて

2メートル未満の接触はほぼないのに

私だけもらってしまいました



私は発熱してから今日で4日目

昨夜から熱はなく喉が痛い程度


明日までは仕事もお休み


そろそろゴロゴロ生活から元に戻さないと

体がカチカチです泣き笑い


何しようかな〜


食パンが少ないので焼こう!

家にいるから室温発酵でできるから

朝から仕込んで夕方までには焼けるからね


晩御飯作る気にはなれないけど

パンは焼くよ指差し


ゆめちからブレンド1.5斤 酒種25%


綺麗に焼けましたうずまき


今の所うつったのは私だけみたい


病院にいたら

背中がゾクゾクして…とか

コロナ?インフルエンザ?って感じの人も


私の後コロナの人もインフルエンザの人もいたそうです


まだまだどちらも流行ってますね

皆さんも気をつけてくださいね