ホットドッグ | ☆ こむぎのへや ☆

☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記

昨夜作ったチョコ

1人で食べたら太る…誰に押し付けようかとおもってたら娘が職場に持って行ってくれました。

感想はどうだったかな?

まだ、フルグラあるから食べてくれるなら作りますよー口笛



今日のパンは娘のリクエスト


ホットドッグ🌭



娘は朝食、私はランチで


型にひっついたえーん

オイル塗ってるんだけどね…

生地量80g弱

ドッグパン3個と

残りの生地でハムチキンナゲットパン


年中ダイエットって言ってる娘が作ったナゲット

ひとついただきましたニヤリ


朝起きたら無くなってたー

食べてくれたらまたパンが焼けるニヤリ


今日も何か焼きたいなぁ