全粒粉ベーグル | ☆ こむぎのへや ☆

☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記


今週のランチベーグル 

全粒粉20%


シンプルベーグルです


お一人様ランチだったんだけど

このところ社長も事務所でランチ


別の部屋で食べてるけど

毎日パンかじってるなーと思ってると思う

何も言わないけど笑い泣き


そうそうこの前頼んだクリーム

化粧水とのセットを注文してました。



お店からメールが入らないな…って思ってたら電話がかかってきました。

化粧水が人気で希望日には間に合わないと…今年中にはお届けできると思うけどいいですか?って


ブログいいですよって書かれてるのを見て買ってみようと注文したんだけど人気でーって聞いたら買ってみてよかった!

使ってみないといいかはわからないけど、届くのがより楽しみになりましたニヤリ